ECONET ANJO

Update ホームページの更新について

/ 安城市にて
半場川クリーン活動 多くの方が多数参加され、堤防上のゴミを歩きながら回収してくださいました。

この度、ホームページ更新の担当となりました者です。これから少しずつ、スマホに対応したホームページにして行きますので、よろしくお願いします。
会員の皆様は、行事等のPR文書(チラシ)が出来ましたら、下記のメールアドレス宛てに、ワード、エクセル、パワポなどで作成された文書ファイルと写真(JEPG形式等)を送信していただきますようお願いいたします。
このページのような写真中心のHPを作成し、アップロードします。

hp担当専用E-mail:hp□econetanjo.org《□を@に変更して送信してください。》

集められたゴミ 大物廃棄物が川の中にあり、堤防を降りて回収して下さる方もみえました。
美化部会の活動 花のまち花壇づくり

ホームページの担当者の募集について

エコネットあんじょうでは、ホームページを更新していただける方を募集しています。
報酬・仕事の内容は次のとおりです。

  1. 有償ボランティア
  2. 仕事の流れとして、hp担当専用E-mailに届くメールを確認する(個人でよく使うメアドに転送設定可能)。
  3. 届いた文書ファイルの校正を行い、PDF、ホームページを作成し、アップロードする。
  4. ブログの更新も行う。
  5. 教科書は「HTML5&CSS3ステップアップブック」とし、お貸しいたします。
  6. WEBサーバーはロリポップ社のレンタルサーバー(ライト)を利用しています。MYSQL+PHPで高度なサイトも構築できる環境ですが、やりません。
  7. 勤務場所は赤松町梶63-1の事務室ですが、ご自宅のパソコンを使っての「在宅勤務」も可能です。

勤務希望者は、下記のメールアドレス宛てに、氏名、パソコンの有無等を記載して送信してください。

hp担当専用E-mail:hp□econetanjo.org《□を@に変更して送信してください。》